ぺぺ日記

最近の面白いことあげていきます。今興味あるのは、難民と読書です。

本って読むだけじゃもったいないじゃん?

みなさんこんばんは、ぺぺです!


本って読むだけじゃもったいないじゃん?
というタイトルでブログを始めました。


その名の通り、本って読むだけで、知識をくれたり、感動をくれたり、新しい発見があったりしますが、


1人で読んで終わり、ハイ次の本。


ってなるのはすごく勿体無い気がしていて、もっと幅広い本の楽しみ方を提供できないかなと思ってブログを始めました。


このブログでは以下のようなことを主に取り上げていきたいと思います。


・本を使った新しい楽しみ方

・読書がもたらす効果

・オススメの本


読書が堅苦しいとっつきにくいものではなく、もっとオープンなカルチャーになりますように!


それでは今日はこの辺で!